
第1回 スキルアップ編
2022/08/02
『今さら聞けないフロントマスター基本操作』
今さら聞けないポイントを3つに絞り、実際に画面に映しながらご紹介しました。
「サービスがの使い方がよくわからない」
「売上につながっていない」
「スタッフがサービスを使い切れていない」
「電話で問い合わせても、満足のいく解答が得られない」
「便利な機能など、知らないことを教えて欲しい」
などなど。
様々なお困り事や、お悩みなどには
オンラインサポートをご利用ください!
従来一般的だった、電話によるサポートに変わり、
コロナ禍で注目され今や定番となりつつある形態です。
リモート(遠隔操作)で映像や資料を投影しながら
インタラクティブに双方向のやりとりが可能です。
●特別なシステムは必要ありません。
●原則PCやタブレット型PCがあれば参加可能。
●ワンクリックで簡単に参加できます。
視聴環境
初めての方は、オリエンテーションからご参加ください。
オリエンテーションは、毎回同じ内容ですので一度ご参加いただければ二度目は不要です。
スキルアップ編、マインドアップ編は両方ご参加いただけるのが望ましいですが、どちらか一方でも全く問題ございません。
お仕事の合間に、休憩時間にお気軽にぜひご参加下さい。
2022年9月6日(火)7日(水)13:30〜
所要時間:15分
オンラインサポートについての概要をご案内します。
2022年9月6日(火)14:00〜
所要時間:30分
主に、業界の最新情報や、油外販促やマーケティング、モチベーションアップにつながる内容となっています。データバンクの持つ油外購買データベースを惜しみなく披露し、皆様の日々のお仕事にお役立ていただける内容を目指しています。
2022年9月7日(水)14:00〜
所要時間:30分
主に、タブレット型顧客フロントシステム「フロントマスター」をご利用頂いている、または「マルチタスクアプリ」をご利用頂いているクライアント様へ向けた内容が中心となっています。
はい。もちろん無料です。
弊社製品をご利用のお客様向けの内容が中心になりますが、顧客管理やデータベースマーケティングの考え方など、 普遍的な内容にも触れておりますので、ぜひご参加ください。
はい。興味のあるテーマがありましたら是非、お申し込みください。
そのようなことは一切ございませんので、どうぞ安心してお申し込みください。
対応させていただきます。ご希望をご連絡ください。
フロントマスター、@Wash System、会員アプリ、I&D-SHOTが中心ですが、こちら以外もサポート可能です。
過去に行ったオンラインサポートの概要をご確認いただけます。
2022/08/02
『今さら聞けないフロントマスター基本操作』
今さら聞けないポイントを3つに絞り、実際に画面に映しながらご紹介しました。
2022/08/03
『一見のお客さまがファンにかわる最大の要因は?』
毎回コーティングや車検を当店で行なっていただけるお客様とそうでない違いは意外にも〇〇を体験しているかいないかの違いだった!?
という内容でご紹介しました。